トラリピ設定


こんにちは、エストです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!


このページでは僕のトラリピ設定を公開しています。

トラリピの設定は各個人の資金量・リスク許容度などによって、

変わると思いますが、ご参考になれば幸いです。


エストのトラリピ設定

僕のトラリピ設定はこちらです。※12/4時点

トラリピ設定①
設定②
設定③

※画像が小さかったらクリックして拡大表示してみてください


毎月実施しているスリーミリオン倶楽部の最新コンサルティング内容も反映しています。


僕の戦略の基本はマネースクエアさんが提唱する

「トラリピ世界戦略」です。

トラリピ世界戦略をベースにマーケットに合わせてアレンジを加えています。


僕は“鈴さん設定”からトラリピに入りました。

ですが、鈴さん設定には大きな欠点があるので現在脱却中です。

ユーロ円やキウイドルは残骸です…

(早く撤退してスッキリしたい…少しずつ撤退を進めています



話が逸れましたが、下記がトラリピ世界戦略のページです。

トラリピ世界戦略の公式ページはこちら

上記公式ページでは3通貨ペアにそれぞれ100万円、

合計300万円スタートがモデルになっています。

ですが、300万円の資金が無い場合は、いきなり3つの通貨ペアを始めなくても、

どれか1つの通貨ペアからスタートで良いです。

僕の検証結果だと、

利益は AUD/NZD > USD/CAD > EUR/GBP の順に大きいです。

なので、まず初めにAUD/NZDに100万円割き、稼働させたいところです。

他2つは利益が積み重なってから追加でいいと思います。

AUD/NZDならば始めてすぐ利益が出て、不労所得の喜びを味わえると思います。


AUD/NZDを100万円で始めてみて、

利益が50万円でたらUSD/CADを稼働させ、

更に利益が50万円でたらEUR/GBPを稼働させるなんてやり方が良いですね。



▼▼トラリピ現在キャンペーン中です!▼▼
マネースクエアさんのサイトを見てみてください(^^)

マネースクエア



つたない記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

一緒にお金に困らない楽しい人生を目指しましょう!