スライド1

こんにちは、エストです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!


2023年から投資日記ブログを始め、資産運用の記録を残しています。


さて、僕が2,100万円以上を投下してる主力の投資、

トラリピの今週の運用実績は+75,027円でした!

目標は週に8.5万円なので、ちょい少ないですが、

利益は前週よりアップしていて良い感じです。

着実に積みあがっています。

トラリピにはこれ以上の追加入金は考えていないので、

利益は複利で回していきたいと考えています。

預託証拠金1億円がいったんの目標になります。

(スワップ優遇レートもありますしね)




さて、追加入金無しで証拠金が1億円を超えるのはいつになるのでしょうか?

僕の設定は年利20%くらいで回ると思っています。

実際はもうちょっと良い気がしますが、固めに考えておいて20%とします。

税金が約20%あるので、その分を差し引くと16%。

現在の証拠金が2,122万円。追加入金無しで証拠金が1億円を超えるのは・・・

シミュレーション

10年後と分かりました!

まだまだ10年先のことはピンと来ませんが、年齢は43歳です。

それくらいの年齢になったら、お金をどんどん使っていってもいいかな。

キャッシュフローも会社の給料の他に1,600万円ってことですからね。

使わないと貯まっていく一方になりそうです。

「DIE WITH ZERO」は最近読んだ本の中で感銘を受けたのですが、

その中で資産は45歳から取り崩しはじめよう、とありました。

そうやって考えていくと、トラリピの目安はやっぱり証拠金1億円あたりが

目標になってくるのかなと思います。


ぶっちゃけ、週に1回、最高級ソープに遊びに行く生活とかしたいです。

給料の他に1,600万入ってきたら楽勝も楽勝ですね。



まぁ、ほんと捕らぬ狸の皮算用ですが、こんなことを考えるのもたまには面白いですね。

分散もしながら、ほどほどに贅沢を楽しみつつ、資産運用に励んでいきたいと思います。

暴落も心配ですが、スリーミリオン倶楽部のコンサルが心強いので、

サポートを受けながら乗り越えられると思っています。

あとは、これ以上トラリピに追加入金は考えていないので、

分散を進めていって、盤石な運用体制を目指そうと思っています。


【2023年の利益の推移は下記になります】
トラリピ実績20週_表
トラリピ実績20週_グラフ


スリーミリオン倶楽部の資格維持のため、

Qで6,000,000通貨の取引高を目指していますが、

現在は3,025,000通貨です。

ようやく半分を超えました。ペース的には遅いですね。

さっきまで1億とか話をしていましたが、

早く預託証拠金を3,000万に持っていきたいです。

3,000万で運用すれば普通に600万通貨は超えるだろうな、って感じです。


▼▼トラリピ現在キャンペーン中です!▼▼
トラリピに興味を持ったらまずはサイトを見てみてください(^^)

マネースクエア


来週も上下の動きに期待しています!

High Five!

皆さん、良い休日を!